Wahaha-blog

Mon, 28 Jan 2008

近況

1枚目はくまのプーさんの着ぐるみを着てくまのプーさんのぬいぐるみをハグする娘.2枚目は昨日の宮崎地鶏炭火焼車で酒を待ってる娘.3枚目は今朝納豆ご飯を食べてご満悦な娘.

permanent link | writeback(4)

Comments...

「いつもの」と言ってお酒とエイヒレが来るのを待ってる感じでしょか。

shige+ki, 2008/1/28 08:23:40

「宮崎地鶏はかみごたえがいいねぇ.秋鹿と久保田もうまいねぇ」と申しておりました.
matumura, 2008/1/28 11:02:03

> 2枚目は昨日の宮崎地鶏炭火焼車で酒を待ってる娘
お酒は二十歳になってから・・・。でも風格あるな(笑)
いやー順調で何より。今度娘さんと一緒に呑みに行くの
楽しみにしてます(笑)もちろん保護者同伴で(爆)

たいよ, 2008/1/28 11:42:08

「そういや生まれる2日前に難波の居酒屋で呑んだなぁ,またお勧めの店に連れってってなー」と申しておりました.

matumura, 2008/1/28 12:43:41