Wahaha-blog

Sun, 09 Dec 2007

箕面

そういえば今年はまだ紅葉狩りに行ってないなぁと思ったので,ちょっとシーズン外れやけど箕面へ行ってきた.あいにく紅葉はほとんど残ってなかったけど,沿道にもみじ天ぷらを揚げてるお店がいっぱいあったり,偉そうな猿が闊歩してて,箕面を満喫してきました.箕面駅から1.8キロ登って滝まで1キロのところで引き返して,橋本亭で地ビール飲んで帰宅.写真は橋本亭の外観と内部.

permanent link | writeback(2)

Comments...

娘さん、立ってるー!!!!!!!
橋本亭、近くて遠いお店です。
恋焦がれて早や5ヶ月。

ササヲ, 2007/12/10 12:32:36

橋本亭,雰囲気があって,中も外もええ感じで,娘もご機嫌でした.
少し駅側に下ったところにある立ち呑み屋の梅原酒店もかなりええ感じやったで.

matumura, 2007/12/10 23:18:16