Wahaha-blog

Wed, 07 Nov 2007

ツン・デレ

permanent link | writeback(3)

Comments...

おっきくなってますね。
ところで、忘年会設定どうもです!

ceaver, 2007/11/8 20:12:47

おっきくなってますね。
ところで、忘年会設定どうもです!

ceaver, 2007/11/8 20:20:01

ceaver先生の分まで飲んできます!
matumura, 2007/11/8 21:21:39

超・美術館革命—金沢21世紀美術館の挑戦

金沢21世紀美術館のギフトショップに売ってたので買って読んでみました。なぜこんなに大成功を収めているのかその理由が知りたかったのですが、既成概念を打ち破るアイデアのオンパレードとそれを実現する卓越した戦略と行動力の成果であり、成功は必然であったことがよく分かりました。フィールドマイニングにとっても参考になりました。そういえばAmazonアフィリエイトのアカウントを持っていたので、久しぶりに使ってみよう。

permanent link | writeback(0)

Comments...

ゼミ

前半はえびす男選びのスタッフミーティング。新たにO野くんが加わって役割分担や今後の予定などを決定。まだまだスタッフを募集してますので、興味のある人は連絡ください。

後半はおはこ市で行ったイベントの分析結果の検討。面白いデータが取れてていい感じ。来週の14日〜16日にもクルルいしばしでイベントをするので、興味のある人は立ち寄っていってください。時間は午前11時〜午後5時くらいです。

permanent link | writeback(0)

Comments...

マクド

今日の昼は時間がなかったのでたまたま目の前にあったマクドへ。高校生のときは美味しいと思ってたけど、今はパサパサのパンと肉汁のない肉とペチャペチャしたケチャップとピクルスの味が口に合わない。塩味の効いたアツアツのフライドポテトはけっこう好きやけど、トランス脂肪酸が気になる。うー、何を注文すればいいんだ。。

permanent link | writeback(2)

Comments...

無理せず、出ましょう(^_^;)。

shige+ki, 2007/11/8 05:41:57

そうか、その手があったか。
結局ビックマックセットを食べました :p

matumura, 2007/11/8 09:43:35