Wahaha-blog

Tue, 02 Oct 2007

モズバーガーのきれいな食い方教えれ

今日はあまり体調がよくなかったのでついつい二度ね。
そのまま寝ときたかったけど今日は授業が
あるのでがんばってプリントをコピーして授業の準備だ。
いつも後期の授業は少人数になるけど、今回も予想通り。
前期のデータマイニング論でデータマイニングの基本を理解しつつ、
後期の知識情報マネジメントでテキストマイニングに応用したいな、
と思ってたけど、なかなかそうはいかない。
こればっかりはカリキュラムの都合もあって難しいな。
でもまあ、少人数だと密度の濃い授業ができるので、みんながんばれ。
フィールドマイニングの解説論文はだいたいできたけど、もう少し待つ。
あと1回読み直せば最終原稿にしてもいいのだけど、まだむり。
頭がぼーっとするので手つかずのまま。
〆切が過ぎてるので早く済まさないと、うん。
でも明日は東京出張なので、今日は早く寝ないとなあ。

これを真似てみたけど、けっこう難しかった。普通に作ってもあまり面白くないのは、やっぱりモスはネタが良かったってことか。勉強になりました。

permanent link | writeback(4)

Comments...

リンク先読んだけど、まったく理解できなかった・・・。
最後の図が本当に彼の言いたかったことがどうかも
わからんし

たいよ, 2007/10/3 12:57:54

書いてあることの意味がわかる時点でまだまだですね(笑
ぬま, 2007/10/3 18:25:40

さすがぬまくん、分かってくれて嬉しいです。
たいよどの、もっともらしい内容にだまされてはいけませぬ。

matumura, 2007/10/4 01:25:54

をー、これはまんまと騙された(笑
これは縦読みなんですな。なるほど。

たいよ, 2007/10/4 03:16:21