Wahaha-blog

Fri, 21 Sep 2007

生産研

木曜日。T田さんからお誘いを受けたので、第4回Web解析の会@東大駒場の生産研でIDMのプレゼンをしてきました。その後はT田さんによる巨大モニタでのド迫力デモ。帰りにお土産でも買うかと思って大丸の地下をウロウロしたけど、僕が目を付けたお菓子はどれも賞味期限が当日のものばかりで購入は見送り。そんなの午後7時半に売るなよー。最後に満願堂の芋きんに目を付けて列に並んでみたのだけど、待っているうちに新幹線の出発時間が迫ってきたので、仕方なく「銀座のいちご」を買って帰宅。でも思い入れがなかったせいか、新幹線に忘れてきてしまいました。

permanent link | writeback(2)

Comments...

やっぱ思い入れ大事ですよねー。そしてあの巨大モニタいいですよねー。

shige+ki, 2007/9/21 13:51:04

お土産を忘れたのに全然悔しくないのですよ。思い入れって大事ですね。
matumura, 2007/9/21 16:56:32