Wahaha-blog

Thu, 06 Sep 2007

東京出張

水木は東京出張でした。

水曜日:何も考えずまずは定宿のある本郷三丁目へ。少し時間があったのでルオーで休憩してから、有楽町のねのひでまつむらぐみOB会。帰りは土砂降りだったので、傘をさしてたのに宿についたときは上から下までびしょ濡れでした。

木曜日:朝9時からヒューマンインタフェースシンポジウム2007@工学院大学に参加して発表。市橋さんの発表&質疑応答は言うことなしの100点満点。素晴らしかった。僕の発表はちょっと熱が入りすぎて暴走気味だったけど、一番の目的だったフィールドマイニングの宣伝はできたので良かったことにしよう。何よりすごく近いことをしてる二人に知り合えたのが何よりの収穫でした。それにしても工学院大学の場所には驚いた。ここを見れば分かるように新宿駅と都庁の間にあります。午後から寄りたいところがあったけど、台風が近づいてたのでそそくさ退散。帰りの新幹線は巷で噂のN700系に乗ってみました。快適でしたが新車特有の匂いがちょっと気持ち悪かった。

permanent link | writeback(0)

Comments...