Wahaha-blog

Sun, 22 Jul 2007

日曜日

午前はウッドデッキの小さい亀裂にキシラデコールを塗ったり、カーポートの排水管につまった落ち葉を掃除したり、デッキで読書したりしてのんびり過ごす。午後は豊中駅周辺をフィールドマイニング。家から豊中駅までの最短ルートを見つけたかも。ゆっくりベビーカーを押しながらでも30分で着いたので、普通に歩いたら徒歩15分くらいかな。途中でケーキ屋に寄ったりたこ焼き屋に寄ったり。このたこ焼き屋は6個100円なのにかなりおいしい。いったん家に帰って赤ちゃんに甚兵衛を着せて、刀根山まつり@刀根山小学校へ。屋台で焼き鳥、焼きそば、タコせん、タイ風唐揚げ、おにぎり、かき氷などを食べながら踊りや音楽を楽しむ。刀根山音頭ってあるのかー。そんな感じでクタクタになった一日でした。

permanent link | writeback(0)

Comments...