Wahaha-blog

Sun, 20 May 2007

梅田

梅田にお出かけ。阪急32番街の入り繰り付近でI黒先生ファミリーに遭遇。なんというか、ラオウのようなオーラが漂ってました。31階にあるみつけでランチを食べてから向かいの梅田阪急に移動し、服と鞄をちょっと物色してから娘の1回目のピットストップ。その後は地下に降りて、hikaruさん絶賛のGOVIDAのチョコレートクリームのコーヒーとasarinさん絶賛のアンデルセンのポテトチップスを購入。どちらもまだ食べてないので楽しみ。今日の夜食にしよう。続いてヨドバシに移動してケータイを物色。奥さんが気になってたSO703iは残念ながら品切れ。僕はNOKIA E61にしようかなと思いつつ、ケータイメールが使えなくなるのでまだ検討中。空気清浄機をみて、掃除機をみて帰宅。コンタクトを買うのを忘れた。

permanent link | writeback(2)

Comments...

どうですかポテチは.カルビーの堅揚げポテトが近い(これも好き)んですけど,もうちょっとエスタブリッシュされた味がしませんか(笑

asarin, 2007/5/22 05:39:05

普通のポテチよりちょっと厚みがあるので歯ごたえがあって、そのせいか油のベタベタ感もなくて、一切れの大きさが小さいので大口を開けなくてもよくて、食べやすくておいしかったです。
フレイバーコーヒーもとてもおいしかったのでどちらも大満足でした。

matumura, 2007/5/22 09:45:51