Wahaha-blog

Thu, 10 May 2007

いろいろ

  • 家の工事の立ち会い.いくつかの不具合が解消されてすっきり.でもまだ1,2カ所残ってて,それはまた今度.
  • H先生,Mさんと明日の歓迎会の打合せ.
  • 散髪屋で3ヶ月ぶりくらいにカットしてもらった.
  • Wiiスポーツにはまるはまる.めっちゃ面白いけど,息抜きにとおもって遊ぶと余計に疲れる罠.
  • 先週くらいに買ったソファーが届いたのでがんばって2階に運ぶ.自宅の快適度が10上がった.
  • 娘がティガーの服を着るとかわいさ10倍.
  • Springerからcopyrigth permissionを購入.図の使い回しは面倒なので今後は気をつけよう.
  • 査読論文を2本ばかし読む.問題設定はちょっとだけ面白いのにアプローチがワンパターンでつまらない.
  • 今日中に出そうと思ってた論文は,まだ1章1段落の1文目の途中.〆切を今週中に変更しよう.まだ間に合うはず.
  • permanent link | writeback(0)

    Comments...