Wahaha-blog

Sat, 31 Mar 2007

金土

金曜日:
デンバーからの帰りの飛行機ではThe Fountainという映画を観ました.手品師の映画なのでちょっと期待してたのですが,ちょっとそれはないよーというストーリーでした.実はこの他にもStranger Than Fictionという映画を3回(!)も見たのですが,1回目はオープニングから熟睡してしまって見逃してしまい,2回目は途中から隣の席の人と話し込んでしまって後半を見逃してしまい,3枚目は2回目で見逃したあたりから見てたらクライマックスの直前でランディングのために上映が終わってしまいました.そんなに面白くなかったけどすごく損した気分.そんなこんなで,ボルダーのホテルを木曜日の朝5時40分に出発して,大阪の家に金曜日の夜9時すぎに着きました.ということは,移動時間は約24時間半.ボルダー遠すぎ.

土曜日:
午前は,日本縦断旅行中に立ち寄ってくれた臼井さんファミリーと過ごす.昼からは奥さんが友人の結婚式に出かけたので,赤ちゃんと二人っきりでミルクをあげたりおしめを替えたり添い寝したしして過ごす.なんともまったりとした土曜日でした.

(imported from mixi)

permanent link | writeback(0)

Comments...