Wahaha-blog

Tue, 20 Mar 2007

中央電気倶楽部

今日は堂島の中央電気倶楽部(http://www.chuodenki-club.or.jp/)でランチを食べました.なんと会員制!大正3年にできた歴史の重みを感じる建物でした.打合せのあとは,ジュンク堂大阪本店をウロウロして赤ちゃんの絵本をいろいろ物色.まだちょっと早いかなーということで買うのは延期.次にヨドバシに寄って携帯を見るものの目当ての機種は品切れ.さらに次は紀伊国屋に寄って再び絵本コーナーでいくつか立ち読み.「100万回生きたねこ」は大人が読んでもいいもんだなと思いました.最後に551で豚まんとシューマイを買って帰宅.豚まんは最高に美味しいけど,シューマイは口に合いませんでした.

(imported from mixi)

---

1年ほど前セミナーの講師として伺いました.「女子トイレがどこを探してもない」という内部のクラシカルさにもっとも圧倒されました.

551のシューマイ,小さい方を買いました?あれ最近味が変わったらしいんです.明らかに改悪とがっかりしている私です.

asarin, 2007年03月21日, 00:15

---

いえす,シューマイは小さい方を買いました.美食家のasarinさんと嗜好が一致して光栄です!!

まつむらなおひろ, 2007年03月21日, 00:35

permanent link | writeback(0)

Comments...