Wahaha-blog

Mon, 12 Mar 2007

ICWSMのホテル

再来週コロラド州ボルダーのMariott Boulderで開催されるICWSM(http://www.icwsm.org/)に参加します.1泊189ドルのところを129ドルで泊まれる学会割引の〆切が3月12日だったのでウェブサイトに行ってみたらもう空きがありませんでした.仕方ないのでネットサーフィンしたらMariottの斜め向かいにBest Westernがあったので予約. 1 Queen Bed, No Smoking, High Speed Internet Access, Hairdryer, Coffee Maker, Refrigerator がついてて1泊59ドル(×4泊)なのでだいぶ安く上がりました.

Best Western Golden Buff Lodge
1725 28th Street
Boulder, Colorado
80301-1042, United States
Phone: 303-442-7450
Fax: 303-442-8788

ところで,地球の歩き方「アメリカ」にはボウルダーの記述がたった5行しかありませんでした.天国にもっとも近い学園都市と言われていて,ロッキーマウンテンが見えるらしく,運動選手の高地トレーニングのメッカになってるそうです.そういえばQちゃんはここでトレーニングしてたような気がする.4泊もするのに酸素が少なくて息苦しかったら嫌やなぁ.(imported from mixi)

---

武田研グループ(少なくとも私とi2kさん)もBest Westernに宿を取ったので同じですね!どうぞよろしくお願いします!
海抜1600メートルというと六甲山(931m)よりもまだ上ですね.時差ぼけに加えて空気の薄さが心配です(^_^;)

マリモころころ, 2007年03月12日, 23:14

---

同じくBest Western泊です!

i2k, 2007年03月12日, 23:16

---

海抜1600メートルもあるんですか!すぐアルコールが回って楽しそうですね.どうぞよろしくお願いします!

まつむらなおひろ, 2007年03月12日, 23:42

permanent link | writeback(0)

Comments...