Wahaha-blog

Sun, 11 Mar 2007

買い出し行脚

赤ちゃんは母親に面倒を見てもらって,今日も一日中バタバタしてました.午前は前に住んでた官舎の引き渡しだったので,管理人さんのチェックをうけて修繕事項をリストアップ.壁のペンキ塗りや畳の交換や襖の張り替え等々.まあ想定の範囲内でした.最後にもう一度掃除をしてから鍵を返却しました.それからスーパーで野菜やら米やらいろいろ買い込んでいったん帰宅し,お昼を食べてからまた出発.北千里の赤ちゃん本舗でおしめなどいろいろ買い込んで,コーナンで物干し竿やセンサーライトなどいろいろ買い込んでいったん帰宅.ここで母親が帰ったので,ここからは赤ちゃんを連れてもう一度外出し,千里中央の無印でスリッパなどいろいろ買い込んだり他の店を見て回ったりして夜の9時すぎに帰宅.ダイニングとソファーはまだ悩み中.だいたいどのメーカーがいいのかもわからん!(imported from mixi)

---

大変やけど楽しそうですねー。でも出産と重なってやっぱし大変やろなー。旧家もいざ離れるとなると、色々思うところがあったりするんでしょうかー?

たいよ, 2007年03月11日, 22:14

---

いやー,よくもまあこんなボロいところに住んでたなぁとしみじみ思いました.物がなくなると廃墟のようでした.

まつむらなおひろ, 2007年03月11日, 22:19

permanent link | writeback(0)

Comments...