Wahaha-blog

Fri, 09 Mar 2007

イノダコーヒー三条店

ぜったい道に迷うと思って早くに家を出たら運良く一発で見つかったので約束の時間の1時間まえに着きました.アラビアの真珠を飲みながら優雅にネットサーフィン,してる場合でもないので仕事しよ.(imported from mixi)

---

細かいツッコミすると,

コーヒ

やで.

asarin, 2007年03月09日, 15:09

---

あっほんとだ.ニホンゴムツカシイデス.結局4時間いじょう粘ってきました.居心地がよかったので近くにあったら入り浸りそうなとこでした.

まつむらなおひろ, 2007年03月09日, 19:43

---

今日はお疲れさまでした。僕ももう東京に戻ってきました。やっぱ新幹線は速いわ。イノダコーヒ、近所にあるといいのにね。

pingpong, 2007年03月09日, 20:45

---

今日は京都まで来ていただいてありがとうございました.センサーの件,ぜひ使いたいと思っていますので,その折はまた連絡させていただきます!

まつむらなおひろ, 2007年03月09日, 21:11

permanent link | writeback(0)

Comments...