Wahaha-blog

Fri, 16 Feb 2007

ウロウロ

今日は車で道に迷ってウロウロ.吹田市役所に行こうとしてカーナビにセットしたのに,2度も道を間違えてしまいました.あの変な道はなんとかならんかな.とはいえa*s*r*nさんのトンネル突入よりはマシなのでまあいいか.

permanent link | writeback(2)

Comments...

*が1つ多いからトンネルに突入したのは私じゃない人かしら?(笑
ところで10年ほど前吹田市民だった私は,もちろん市役所に行くのに何度も間違いました.ここでいいのか?とためらうよねあれは.

asarin, 2007/2/16 06:33:07

*は0個以上の任意の文字なのでasarinさんは有力候補ですねー.
吹田市役所は「ここは昭和?」と思わせるようなレトロな雰囲気がいい感じでした.

matumura, 2007/2/16 08:17:15