Wahaha-blog

Wed, 20 Dec 2006

香港3日目

今日はちょっと電車に乗って九龍に渡り,ウォンコッとチャムシャツォイをフィールドマイニング.ウォンコッの市場では鶏を絞めるシーンとか大きな生きた魚を路上でさばくとか衝撃的なシーンを目撃.一方のチャムシャツォイは若者向けのお店ばかりであまり興味なし.夕方に国際会議のレセプションに参加してワインとビールを飲んでから,10人で外に出てちょっといいお店で食事.一人250HK$.どれもおいしかったけど,ちっちゃいお猪口で飲むお茶が印象的でした.明日は8時半から始まるセッションで発表があるので,寝坊しないようにしないと.今日もだいぶ寝坊してしまったのでちょっと心配.

permanent link | writeback(2)

Comments...

あ、そうか、フィールドマイニングって、どんな状況でも言い訳に使えますね!バリとかプーケットとか、はたまた世界食い倒れフィールドマイニングとか、世界遺産フィールドマイニングとか、いいですね!フィールドマイニングの研究もしようかな。。

うどん, 2006/12/21 01:51:14

ふっふっふっ,やっと気づきましたか.フィールドマイニングの研究は,研究者も含めてみんなが楽しめる夢のような研究分野なのですよ.早速フィールドマイニングの研究を始めましょう!
matumura, 2006/12/21 17:52:36