Wahaha-blog

Wed, 13 Dec 2006

時間

時間がとれたらしたいこと.

・散髪.かれこれ3ヶ月くらい行ってない
・防寒具を買う.フリース1枚では寒い日もある
・オートバックスで車を見てもらう.1年以上点検してない
・ケータイの買い換え.再起動しないと使えないときがある

まだまだあった気がするけど思い出せない. どれも〆切がないのでついつい後回しにしてしまうなぁ.

permanent link | writeback(2)

Comments...

おひさしぶりです。
あのさわやかな笑顔の裏側がこんなだったとは・・・。笑
重い腰をを上げて丸一日空けてみましょう。一気に片付き、忙しいほうの案件も意外な解決を見るかも、ですよ。

a-water, 2006/12/13 12:36:24

ご無沙汰してます.
今日はあっちこっち車で移動していたので,思い切って途中でオートバックスに寄っていろいろ見てもらってきました.
昨日ちょっと書き出してみたことで行動への意識が高まったような気がします.
来週末くらいからやっと余裕ができそうなので,丸一日空けてみます!

matumura, 2006/12/13 20:59:11