Wahaha-blog

Mon, 13 Nov 2006

有馬温泉

近くにある(駅探によると家から電車で1時間40分くらい)のに行ったことがなかったので早速宿を探して予約.楽しみ♪

permanent link | writeback(6)

Comments...

おくさま(不適切だけれど,他の言い方を思いつかない)に対して,優しい殿方を見ると「あ や し い」と思ってしまう私は少数派?

nisihara, 2006/11/15 02:19:38

トラウマでもあるの?
matumura, 2006/11/15 02:25:13

(本当は大して優しくないのに)優しいふりを盛大に誇示しているだけの人は「おかしい」ですけど… 有馬温泉,急坂が多いので転ばないように気をつけてあげてね.
asarin, 2006/11/15 07:03:37

はい!
matumura, 2006/11/15 10:37:08

温泉は我が家では妊娠中控えておりました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1552997
まぁ、大丈夫そうですね。くれぐれもお気をつけて。

たいよ, 2006/11/15 21:18:46

旅行に行くなら今のうちかなーと思って,有馬温泉,宮島,秋芳洞,博多などいろいろ行こうと計画してます!
matumura, 2006/11/15 22:49:17