Wahaha-blog

Sat, 11 Nov 2006

彦龍ラーメン

彦龍ラーメンは日本一マズイラーメン屋として有名やけど,彦龍の憲彦さんを読むと白山に住んでるときに行かなかったことが悔やまれてきた.今月は何回か東京に行くので行ってみようかな.でもやっぱりちょっと怖いな.誰か一緒に行ってくれへんかな.

permanent link | writeback(11)

Comments...

彦龍ブログ、私も好きでよく読んでます。
個人的には、
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/archives/50559015.html
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/archives/50443726.html
あたりがシュールすぎて笑えました。

たいら, 2006/11/12 00:22:44

彦龍ラーメンに行ったことある?
matumura, 2006/11/12 00:45:20

ブログは面白かったから、自宅が近所(駒込)でもあるので、どれどれとお店紹介のページを見てみたけど・・・お店には絶対行きたくないです!笑)
a-water, 2006/11/12 01:06:28

そーなんです,が,とっても気になりません?(笑
matumura, 2006/11/12 01:28:57

行ったことは無いですね~。怖いもの見たさもありますが…
やっぱりblogの写真を見るだけで、ある意味おなか一杯です(^^;

たいら, 2006/11/12 01:34:50

・営業時間:10:30〜13:30/18:00〜23:00
・定休日:不定
らしいので,18日の夜か19日の午前にちょっと見てきます(勇気が出れば入ってきます)

matumura, 2006/11/12 02:19:20

無事の帰還を祈ります。
a-water, 2006/11/12 09:44:49

歯医者よりドキドキします・・・
(修正:17日の夜か18日の午前でした)

matumura, 2006/11/12 13:10:10

歯医者よりドキドキします・・・
(修正:17日の夜か18日の午前でした)

matumura, 2006/11/12 13:10:11

すみません、コメント打つ前に押してしまいました・・・。
その上 この記事と関係ない話題なのですが、松村(せんせい)研究室のページをごほっとのぞきに行きましたら、URLの前のマークが、わっちが描いたやつですな!画像の設定とかちょっとわからんのですが、照れますね!うへへ☆
・・すいませんでした。

embrio, 2006/11/12 16:19:07

至るところでありがたく使わせていただいております!
またいつか描いていただけることを夢見ながら日々精進して参ります!

matumura, 2006/11/12 21:59:39

土曜日

タカジンの番組を見てから,刀根山を見に行って,ニトリで家具を物色して,函館市場で寿司を食べて帰宅.

permanent link | writeback(0)

Comments...