Wahaha-blog

Wed, 08 Nov 2006

「お弁当日和」配布します!

松村ゼミのメンバー(+助っ人のS君)が、8日の11時〜13時に淀屋橋駅周辺、9日の11時〜13時に本町駅周辺で「お弁当日和」をそれぞれ1000部ずつ配布します。偶然にもその時間にその周辺におられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ1部お手にとって「お弁当日和」を楽しんでください。

permanent link | writeback(7)

Comments...

本町周辺・・・広すぎ・・・。OTZ

たいよ, 2006/11/8 10:12:58

平日は無理!って,平日じゃないと意味がなさそうな周辺だもの,仕方がないですね.で,お弁当日和ってなんですか?
asarin, 2006/11/8 12:55:59

ああ!!今日その時間に通ったのに・・・
惜しいことをしました・・・

embrio, 2006/11/8 13:58:41

> たいよ殿
9日は本町駅の周辺なのでよろしく!
> asarin殿,embrio先生
お弁当日和はそのうち公開したいと思ってるので,そのときにぜひ使ってみてください.

matumura, 2006/11/9 02:22:48

本町駅言うても、御堂筋線、四つ橋線、中央線が「コ」の字型
出口とか改札いくらあるかきっと分かってもらえてないなー(涙
でも頑張ってみるか、恐らく御堂筋線、構内は無いだろうし、改札出た
ところかな?外かも・・・。あ、18個も出口が・・・。orz

たいよ, 2006/11/9 10:22:46

トライしてみましたが、断念しました。残念。
チラシっぽいの持ってる人とか配ってる人居なかった・・・。
ま、ネットでの公開待ちですね。

たいよ, 2006/11/9 11:49:43

本町駅には18個も出口があるのか・・・ゼミ生は11時に集合してるけど配布は12時から13時までなので,タイミングが合わなかったみたいやね.誠に申し訳ないので,近日中に送付させていただきます.短いアンケートもついてるのでそちらの方もよろしくー!
matumura, 2006/11/10 09:32:18