Wahaha-blog

Sat, 30 Sep 2006

42万ドル

9月29日。藤圭子さんが$421,489.44を没収されてニュースになってて、Japanese Pop Queen's Mom In Fight With DEAでそのときの文書が公開されてるのですが、10枚目をみるとなんか住所らしいものが。。。

permanent link | writeback(2)

Comments...

NYに住んでた先輩が、NYの人は有名人がどこに住んでるか普通に知ってるけど、それでトラブルにならないのがすごいよねーと言ってました。それなりの人はそれなりのところに住んでるから問題ないのかなぁ。。

うどん, 2006/9/30 07:53:46

米国のアンケート調査は個人属性まで事細かにデータが公開されてたりするので、
日本ほど過敏になってないんでしょうねー。

matumura, 2006/9/30 13:09:33