Wahaha-blog

Tue, 01 Aug 2006

試験監督

今日から8月だけど今日は試験監督。いかにもカンニングがんばってます、というペアが教室の一番後ろにいたので、その真後ろに陣取ってみる。その間に論文校正をだいたい済まして、夕方に投稿。図書館に寄ってから帰宅。なんか夏休み気分が出ないなー

matumura, 2006/08/01 23:33

---

うちの大学では以前隅一角を占拠した、朗らかカンニング集団を見かけましたよ。すごいですねー 若いってすごい
木陰で蝉の声を聞けば夏休み気分上がりますぜ。せんせい。

embrio, 2006/08/02 09:40

---

蝉の声はいいねー。木陰は蚊が多くて苦手なので、畳の上でごろごろ昼寝してみますぜ!

matumura, 2006/08/02 21:45

permanent link | writeback(0)

Comments...

ブログから現代人を探る

新聞を取ってないのでわざわざ図書館まで見に行きました。結構大きな記事になっててびっくり。横顔もちらっと載ってます。Macをさわってる写真はパッと見には違和感がないのですが、実はすごく変な体勢でした。

matumura, 2006/08/01 21:37

---

新聞見てくれてありがとう!こちらこそ徳井くんのクリエイティブな活動にはいつも刺激を受けています。お互いがんばっていきましょー!

matumura, 2006/08/04 20:23

permanent link | writeback(0)

Comments...

朝日新聞

今日の朝日新聞の夕刊にこの前受けたインタビューの記事が出るそうです。どんな記事になってるのか楽しみ。

matumura, 2006/08/01 11:38

---

おおー、すごいですね。新聞とってないので、親に取っといてもらいますw

bono, 2006/08/01 15:49

---

帰宅まで待てなくてJRの駅で夕刊買っちゃいました(笑
自分がすごくステレオタイプ的心理学者な発言をしているのだけが,ちと不満… にのじ発言がかっこいいよー.

asarin, 2006/08/01 20:33

---

>bonoさん

けっこう大きく載っててちょっとびっくりでした。でもほとんどの人にはどうでもいい記事なので、わざわざご両親のお手を煩わせることはないかと思います (>_asarinさん

僕は新聞をとってないのでわざわざ大学の図書館に見に行きました。あと、さっきコンビニで一部買ってきました。我ながら嬉しがりですね。こっぱずかしいっす (>_<)

matumura, 2006/08/01 21:17

---

間違って朝刊を買ってしまった・・・。コンビニよ
夜の10時に朝刊置くな(T T)

たいよ, 2006/08/02 12:32

---

うちは朝日新聞とってるから、みてびっくりしました。

Kida, 2006/08/02 12:34

---

今後も露出系でいきたいと思いますので応援よろしくー!

matumura, 2006/08/02 21:36

permanent link | writeback(0)

Comments...