Wahaha-blog

Tue, 25 Jul 2006

忘れもの

生協の本屋でお金を出そうとしたら財布がなく、歩きながらメールチェックでもしようと思ったら携帯がなく、歩数計もつけ忘れ、銀行にも行き忘れた。風邪はなおったのに今日はなんかぼーっとしてます。

matumura, 2006/07/25 21:19

permanent link | writeback(0)

Comments...

月火

月曜日:
朝1限は授業。熱っぽかったので保健センターで薬をもらってきた。女医さんに「眠くなるかもしれないけど試験は大丈夫?」と優しく言われて上機嫌。保健センター内に超音波で身長を測定できる機械があったので使ってみた。身長171.8cm、体重61.7kg、BMI20.9。午後はおでこに冷えピタを張りながら、三浦さんと雑談しながら密造酒ミーティング。エンジンがかかってきたので、このまま最後までつっぱしろう。

火曜日:
某プログラムのWinバイナリを作成。コマンドラインでは心理系の人には使ってもらえないことが分かったので、インストールも実行もなるべく簡単にしてみた。途中で清水くんとミーティング。ごりごり研究が進んでるので安心。

matumura, 2006/07/25 19:36

permanent link | writeback(0)

Comments...