Wahaha-blog

Thu, 20 Jul 2006

予言の自己成就

金曜夜は「ハウルの動く城」。出張中なので東京のホテルで観よう。ジブリ新作の「ゲド戦記」は試写会のレビューが散々なのであまり惹かれないけど、「ALWAYS 三丁目の夕日」のレビューはすばらしく高評価なのでかなり気になる。ダビンチ・コードも評判がよくなかったので結局観なかったし。。。

matumura, 2006/07/20 03:55

---

原作は面白いしジブリが手がけるし、という大きな期待がそのまま反動として返ってきてるんやろね。

matumura, 2006/07/20 17:01

---

ネットのレビューは、けなす人が多めだと思うので
興味のある映画はどんどこ見るべきですせんせい!

embrio, 2006/07/21 01:46

---

そうやねー、自分で観て判断しないとやね。ゲド戦記は観てみます!

matumura, 2006/07/21 03:09

permanent link | writeback(0)

Comments...