Wahaha-blog

Sat, 08 Jul 2006

金土

金曜日:
東京出張。昼過ぎに本三を歩いてたら3年ぶりにKくんと出会い、東大構内のスタバで3時間ほど雑談。その後、たまたま通りかかった工学部2号館で情報学館のイベント(III Exhibition5)をしてたので寄ってみた。7月9日(日)までやけどおもしろいのでお勧めです。その後やっと石塚研のミーティングに参加して打ち合わせやら雑談。その後、新中野に移動してJIMS研究部会え安田先生のご講演を拝聴。懇親会ではいろんな人とお話ができて楽しかったけど、安田先生とはほとんどお話ができなかったのでまた機会を見つけないと。

土曜日:
東京駅のホームで買ったカツサンドが美味しかった。ググってみたらまい泉のカツサンドはもっと美味しそうでここで買えるみたいなので、今度(21日)買って食べてみよう。

matumura, 2006/07/08 23:23

---

僕は声が全然通らないのでぎゅーぎゅー詰めのあの雰囲気はとてもよかったです。また参加させていただきます!

matumura, 2006/07/09 01:25

permanent link | writeback(0)

Comments...