Wahaha-blog

Thu, 29 Jun 2006

歩数ログ

月日:2006/6/29
歩数:2151歩
場所:大学往復(車)
備考:無くしたと思ってた歩数計が見つかったので、とりあえず歩数のログを付け始めてみました。今日はずっと研究室でミーティングだったので歩数が少ない。。。

matumura, 2006/06/29 21:06

---

やった!私より歩数が少ない人発見!
私は3000歩でへこんでたので,ちょっと救われたりして。
通常,1000歩で10分換算なんで,松村さんは20分しか歩いてないんですね。
この生活だけを続けていたら,将来は,しっかりおでぶさん一直線ですよ(笑)
ちなみに,推奨は1日10000歩です。

ウル母, 2006/06/30 03:51

---

うぅ、おでぶは嫌だなぁ。
昨日は確かに20分くらいしか歩いてないかも。。。
今日は既に1600歩を超えてるので2000歩は軽く超えそうですが、
このペースだと10000歩はちょっと難しいですね。
どうしたものか。。。

matumura, 2006/06/30 12:03

---

DonDonでご飯を食べるのをやめて,カンシタかトンショク(まだあるの?)まで行ってみる.いや,フレンドリーまで行ってみる!(笑 とかはどう?

歩かず筋肉がつかないとほんとヤバイよ.私みたいにゾウリムシ状態まで退化するよ.

asarin, 2006/06/30 13:32

---

最近は暑くなったのでかき揚げうどんは食べなくなったのですが、夜中の3時ごろにお菓子やラーメンをよく食べてます。
おデブなゾウリムシにまっしぐらですね。。。

matumura, 2006/06/30 16:12

permanent link | writeback(0)

Comments...

直島

ゲリラフィールドマイニング(松村ゼミ旅行)は9月中旬に直島で遂行することに(ほぼ)決定。今からワクワクしてきたー

matumura, 2006/06/29 19:23

permanent link | writeback(0)

Comments...