Wahaha-blog

Tue, 27 Jun 2006

万歩計

ときどき万歩計をつけているのですが、昨日どこかで落としてなくしてしまいました。100円だったので別にいいのですが。

さて、万歩計をつけていて、自分がだいたいどのくらい歩いているのかが分かってきました。今日はあまり歩かなかったなーと思った日はだいたい5000歩くらい。今日はいっぱい歩いたーと思った日で15000歩くらい。これ以上歩けないと思った日で20000歩くらい。あと、大阪モノレールはめっちゃ揺れるのでけっこうカウントされてました。万歩計はGPSトラッカやアクチグラフや調査票や行動履歴や天気や気温や曜日などと組み合わせてマイニングすればいろいろ面白いことができそう。早速もっといい万歩計(USB付きのん)を買い直して、ちょっとやってみよう。

matumura, 2006/06/27 12:36

permanent link | writeback(0)

Comments...