Wahaha-blog

Sun, 25 Jun 2006

JIMS

JIMS@摂南大学で「対話から相互理解へ:IDM (Influence Diffusion Model) の試み」というタイトルで発表してきました。マーケティングサイエンスの本流じゃないのであまりウケないかも、とちょっと心配でしたが、多くの方が興味をもってくださってとても嬉しかったです。発表の機会を与えてくださってありがとうございました>水野さん
そろそろIDMのプログラムを整備して、配布して使ってもらえるようにしようかな。

matumura, 2006/06/25 20:56

---

お疲れ様でした。今後いろんな引き合いがあると思います。プログラムの配布,ぜひよろしく!

mizuno, 2006/06/26 09:57

---

IDMをがんばって広めたいと思います!

matumura, 2006/06/26 10:44

permanent link | writeback(0)

Comments...