Wahaha-blog

Fri, 23 Jun 2006

ホッチキス

日曜日にJIMSでプレゼンの予定。配布資料120部を印刷して持参しないといけないので、キーノートの枚数を24枚に減らしてコピー。最近のコピー機はホッチキスで留める機能もついてるのであっという間に終わってしまった。テクノロジー万歳!

matumura, 2006/06/23 16:35

---

おお、いいですなぁ。私もそのコピー機欲しい・・・。
 せんせい、良いプレゼンのコツを無料で教えて下さいm(__)m

embrio, 2006/06/23 21:55

---

人に教えられるほどプレゼン巧くないけど、自分が面白いと思ったことを伝えることを心がけてます。
えmぶり師匠もふだんのままぶっ飛んでアヒャアヒャウギョーウッハーとやればきっと大丈夫 ヽ(´ー`)ノ

matumura, 2006/06/23 22:49

permanent link | writeback(0)

Comments...