Wahaha-blog

Sat, 17 Jun 2006

ウロウロウロウロ

昼過ぎから梅田をウロウロウロウロ。主な出没場所は、阪急百貨店、阪神百貨店、大丸、ヨドバシ、ディアモールE-MA。外は雨だったので、地下でつながってるところだけ。世間ではボーナスが出たようで、やたら人が多かった。ディアモールでは音の出る楽器のレリーフを探したけど結局見つからず。どうやら老朽化のため2004年に撤去されたらしい。うぉー残念。晩飯は鶴橋で焼肉、と思ってたけど、歩き疲れたのでE-MAのトタンヤでタイ料理を食べて帰宅。やっぱりシンハーはうまい。あー眠い。

matumura, 2006/06/17 22:26

---

さ,さすがにボーナスはまだじゃない?
ディアモールの音が出る設備,老朽化って…ディアモール自体10年も経ってなくない?驚き.

asarin, 2006/06/18 10:59

---

ボーナスが15日くらいに出る企業は多いそうですよ。
ディアモールは老朽化ってのもありますが、梅田DTタワーができたのと何らかの因果関係があるのかなと思ったりしています。

matumura, 2006/06/19 00:14

---

そ,そうなんだ… 知りませんでした.ということはもうお中元を贈ってよい季節なのね.

asarin, 2006/06/19 14:26

---

ボーナスが出たらお中元を贈ってもいいんですね。。。知りませんでした。

matumura, 2006/06/19 16:45

---

いまさらですが、ボーナスって7月と12月では???
といいつつ弊社はボーナスが無いのでお中元は贈れません・・・知りませんでした(笑

たいよ, 2006/06/20 18:24

---

ちょっと調べてみたら6月にもらうとこと7月にもらうところがあるんやね。グーグル先生によると6月の方がヒット件数が多かったので6月が多いのかな。うちはそのうちボーナスが出るはずですが、何も買う予定がありませぬ。「あぐら」に行こうかな!

matumura, 2006/06/20 22:10

permanent link | writeback(0)

Comments...