Wahaha-blog

Tue, 13 Jun 2006

B型かも

テレビ番組の変なクイズ(はなわの母親を当てるとか)に正解して気分をよくしていたら、横から奥さんがぼそっと「B型や」とつぶやきました。なんでも今日の血液型占いの1位がB型だったそうです。血液型占いの結果から血液型を推測するなんて、とちょっとだけ感心。(ちなみに僕の血液型はまだ調べたことがないので不明)

matumura, 2006/06/13 23:03

---

そう?
血液型と宗教って似てるなーと思ってるので明言はひかえるけど、まあなんというか、それに左右されない生き方をしていこうと思ってます (^^;

matumura, 2006/06/14 22:50

permanent link | writeback(0)

Comments...

超17歳

chou17sai.gif

脳年齢チェックゲームがあったのでやってみたら超17歳と判定されました。今までずっと75年生まれだと思ってたんですが、実は89年の平成生まれだったことが判明しました!

matumura, 2006/06/13 23:00

---

私、23歳でしたー。これって若い方がいいの?

saeqo, 2006/06/14 03:48

---

> saeqoさま
知恵テストなら「あなたの脳年齢は75歳」とかの方が良さそうですが、これって意地悪な記憶力テストなのでやっぱり若い方がいいのかなぁと思ってます。やったことがないのでよく分からないのですが、テレビのCMから察するにニンテンドーDSの脳を鍛えるゲームでも脳年齢は若い方が良さそうでした。

> nisiharaさん
おっ、くやしがってくれたおかげでちょっと嬉しい!

matumura, 2006/06/14 18:13

permanent link | writeback(0)

Comments...