Wahaha-blog

Mon, 12 Jun 2006

MYCOM2006

土曜日:
新宿からバスでホテル箱根パウエルに移動。ホテル周辺の芦ノ湖や箱根ビジターセンターをじっくり散策。夜は温泉に入ったり撮ったばかりの写真を使ってプレゼンの準備をしたりしてまったりとすごす。

日曜日と月曜日:
MYCOM2006。毎度のことながら活気溢れる楽しい集いでした。僕は新しい試みとしてG線上のアリアをかけながらフィールドマイニングのプレゼン。僕のフィールドマイニングへの想いに賛同してくれる人が多くてとても励みになりました。今回のMYCOM2006も間違いなく大成功でしたが、来年のMYCOM2007では実行委員長として今回よりも素晴らしい刺激溢れる集いにしたいと思います。

matumura, 2006/06/12 23:09

---

まじで行きたいねー。
でも大人の都合が。。。

matumura, 2006/06/13 20:03

permanent link | writeback(0)

Comments...