Wahaha-blog

Fri, 09 Jun 2006

白髪ヒゲ

清原とリリーフランキーを見てて思ったのですが、ヒゲって白髪になりやすいんかな?

matumura, 2006/06/09 01:34

---

清原は染めてるんじゃないの?

白髪になりやすいかどうかは分かりませんが,頭髪がお寂しくなった方は,そちらを短く刈り込んで髭を生やされる場合が多いですね.素敵だと思いますが,これってトレードオフですかね(違

asarin, 2006/06/09 09:17

---

まつむらせんせいは、もしやお髭がボウボウなのですか?
ワイルド系もいいと思います!

embrio, 2006/06/09 21:04

---

asarinさん:
ごま塩なので染めるにしては手間がかかるなぁとか思ってました。

embrio先生:
ボウボウじゃないけどボウボウにはなりやすいかも。
無精髭を生やしてワイルド系で行こうかな!

matumura, 2006/06/09 23:51

---

染めてから時間が経ったからごま塩なのかもよ.銀に染めてんだけど新しく生えたのは黒いとかさ.

ところで松村君がボウボウ系とは意外!そんなに髭が濃かったっけ?髭が濃い男性うらやましいです.うちの夫はベイビーフェイスだから髭はやしてくれると楽しそうなんだけど,髭がそもそも薄いから泥棒髭くらいにしかならなさそう.もみあげからずーっと続くくらいならカッコイイのに! あ,髭が濃い男性はいいけど,体毛は濃くなくていいです.わがまま?(笑

asarin, 2006/06/10 04:11

---

なるほど、時間が経てばmixedになりそうですね。
ベイビーフェイスでヒゲを生やすとどうなるんでしょうね。変な顔を想像してしまいました。。。

matumura, 2006/06/10 08:11

---

ベイビーフェイスだから,こけおどし,いや,威厳をつけるために髭を生やす殿方って多くないかしら?しかし松村君の髭もちょっと想像しにくいですね.大向君はかなり想像しやすいんだけど…

asarin, 2006/06/10 09:27

---

僕は年下に見せて油断させる作戦でいきたいと思います!

matumura, 2006/06/12 22:47

permanent link | writeback(0)

Comments...