Wahaha-blog

Sat, 03 Jun 2006

マンションとラーメン

最近マンション購入を決めたWさんになぜか刺激を受けて、南千里に散歩に行ったついでに建設中のマンションのモデルルームに立ち寄っていろいろ説明を受けてみた。うーん、高いけど買えなくはないのか。でも高いなぁ。
夜は北摂Lifeで発見した家の近所のラーメン屋の北斗へ。コッテリラーメンを注文したけどコッテリすぎてチャーシューは残してしまった。そろそろコッテリは卒業かな。

matumura, 2006/06/03 23:44

permanent link | writeback(0)

Comments...

20時間

昨日は昼から急に体調が悪くなり、午後の予定は全てキャンセルして家で寝込んでしまった。二日酔いでもないのに嘔吐したのなんて牡蠣に当たったとき以来かな。20時間くらい寝たらすっかり元気になりました。

matumura, 2006/06/03 12:10

---

風邪ですか? でも若いと回復が早いですね。

まーけ組, 2006/06/03 12:52

---

急に早起きしたから体がびっくりしたんちゃう? おだいじに.

asarin, 2006/06/03 13:01

---

たぶん風邪のひき始めだったのだと思いますが、いっぱい寝たのでとてもリフレッシュできました。ときどき20時間くらい寝るのもいいもんやなーと思いました(笑

matumura, 2006/06/03 13:12

---

> 急に早起きしたから体がびっくりしたんちゃう? おだいじに.

朝からずっとしんどいなーとは思ってたんですが、無理矢理早起きしたせいやとばかり思ってました。asarinさんもお気をつけて!

matumura, 2006/06/03 13:17

---

あらあら、そうでしたか。VNV後、私もそんな症状になりました。上から下からで、更に40度の熱という感じで、午前は出勤していたのに、午後から急にしんどくなりました。のどやはなに来る風邪じゃなかったんで、もうすっかり元気です。

無理は禁物です!読書会は、また機会があればお越しくださいませー。この前の会は、比較的簡単な章を扱ったので、またさらっと説明できます。必要なら、言ってくださいねー。

bono, 2006/06/03 18:22

---

あー、また拾ったもん食べたなー。

それにしても、ぼくが以前から定着させようとしている、この「拾ったものを食べるキャラ」はどこから来たのだろう。なかなか定着しないなぁ。

うどん, 2006/06/03 20:48

---

> bonoさん

bonoさんのは劇症だったみたいで大変でしたね。僕はひたすら寝て起きたら治ってたのでまだ楽でした。読書会は次回行ったときにまた教えて下さいねー

> うどんどん

だーかーらー拾い食いなんてしてないって。今日も唐揚げ定食(らーめん+唐揚げ+ごはん)の唐揚げのこげた部分とチャーシューを残したくらい食には厳しいのです。何を食べてもうどんが一番のうどんどんよりグルメなのは間違いないところですなー

matumura, 2006/06/03 23:05

permanent link | writeback(0)

Comments...