Wahaha-blog

Sat, 27 May 2006

パッチ

口内炎ができたので口内炎パッチに初挑戦。痛みがどこかに消えてしまいました。噂には聞いてたけど、こんなに即効性があるとは!

matumura, 2006/05/27 13:30

---

俺も試してみたい!
口内炎にはよく悩まされます。

Kida, 2006/05/28 21:05

---

もう口内炎で悩まされることはなくなるよ、マジで!

matumura, 2006/05/28 22:19

---

炎症ができた場所にもよるけど,あまり口先じゃなくて動きの少ないところの場合は確かに効きますね(すごく動くところだとすぐはがれてしまいそうになり,悪くすると炎症になっているところを根こそぎ抜いていってしまい(ry)

asarin, 2006/05/29 08:10

---

> 悪くすると炎症になっているところを根こそぎ抜いていってしまい(ry

僕の口内炎は唇の近くだったので朝つけたパッチが昼頃には取れたのですが、パッチについてる薬剤がよく効いたみたいで痛みがたいぶ和らぎました。根こそぎいかんでよかった。。。

matumura, 2006/05/29 10:32

permanent link | writeback(0)

Comments...