Wahaha-blog

Mon, 22 May 2006

同じ職場で働いていた洋子です。

二段構えのちょっと凝ったスパムが来ました。これだとつい返信してしまう人がいるかも、と余計な心配をしてしまいます。

----------------------------------------
From: fanfan81477sansan@yahoo.co.jp
To: *****
Date: May 20, 2006 5:31 PM
Subject: 同じ職場で働いていた洋子です。

私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ*****だと聞き、いきなりメールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。
でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。
じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。
でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。
雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。
でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。
この人なら心から真剣に愛せるかなって。
当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが
今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。

私の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。
私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。
携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。

お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。
本心は早くお返事いただきたいのですが…。
心よりお待ちしていますね。

----------------------------------------
From: fanfan81477sansan@yahoo.co.jp
To: *****
Date: May 21, 2006 4:22 PM
Subject: 雄二さんの事でメールした洋子です。

何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
*****はあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。

matumura, 2006/05/22 23:12

---

この後「間違ってメイルしてしまったのも何かの縁」ってのが来るんじゃないですかね.

asarin, 2006/05/23 05:05

---

チューリングテストみたいになってきましたね。

matumura, 2006/05/23 20:55

---

品が良さそうに見えてここからどかんと行くのがスパムのスパムたるゆえんですよ(笑

asarin, 2006/05/24 08:33

---

そうですね。続きのメールが楽しみです♪
しばらくSpamフォルダをチェックする日々が続きそうです(w

matumura, 2006/05/24 12:05

permanent link | writeback(0)

Comments...

白派

そういや昨日、ヨドバシでMacBookをさわってきました。写真でみるより実物はいい感じ。黒の方が高級感があったけど、僕は白の方がかわいいので好みかな。ちょっと欲しくなってきた。。。

matumura, 2006/05/22 23:00

permanent link | writeback(0)

Comments...

田植え

今日は、朝1限から授業、ミーティング、ミーティング、ミーティングでわずかな合間も事務作業に追われて17時までノンストップ。夜は梅田に出てちょこちょこ用事して、阪急インターナショナルの地下でトンカツ食べて帰宅。一所懸命田植えをして疲れた、そんな感じの一日でした。

matumura, 2006/05/22 22:34

permanent link | writeback(0)

Comments...