Wahaha-blog

Wed, 17 May 2006

MacBook

MacBookが発表になったけど2.36kgは重いなぁ。バッテリの使用時間も書いてないし、今年はPowerBook G4を使い続けようかな。

matumura, 2006/05/17 00:12

---

今朝はマカーのブログがみなこれで埋まっていて,おもしろくてたまらん.さっき同僚マカーのAさんに言ったら,これまたごたごたとごたくを並べてくれました(笑

asarin, 2006/05/17 13:14

---

僕もmixiの新着日記を見て同じことを思いました(w

matumura, 2006/05/17 16:26

---

どうしてもmac関連の記事に目がいくので「世の中macの記事ばっかりや」とか錯覚してしまうね。

matumura, 2006/05/17 17:05

---

私,マックはもう20年くらい触ってない.AppleIIとか言ってた頃しか知らない.そしてその頃「Macintoshっていいな!」という投稿をして,月刊ASCIIに掲載されたことがある!

という特殊人種です.

asarin, 2006/05/17 19:28

---

正真正銘の元祖マカーじゃないですか!
今からでも遅くないのでmacに戻りましょー

matumura, 2006/05/17 23:26

---

ぬはは.ただもう思想がMSに汚染されてるのでねえ… 身近に教えてくれる人もいないし(ごたくを並べる人はいるけど,思想教育されそうで不快なんだよね).

asarin, 2006/05/18 08:18

---

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」
by アントニオ猪木

matumura, 2006/05/18 09:20

---

はは.今度研究費があまったら騙されたと思ってMac買ってみるよ.

asarin, 2006/05/18 09:52

---

バッテリ駆動時間が6時間らしいので、僕も少し欲しくなってきました。

matumura, 2006/05/18 13:52

permanent link | writeback(0)

Comments...