Wahaha-blog

Mon, 15 May 2006

Mr. サタン

ギニュー特選隊の入隊試験を受けてきました。その結果、「まつむらなおひろ」でも「松村真宏」でも「Naohiro Matsumura」でも

戦闘力数値 50

なんだこの数値は!貴様は私をバカにしているのか!?弱い、弱すぎる。顔を洗って出直してこい!

レベル : Mr.サタン

でした。ベボ過ぎ。

matumura, 2006/05/15 22:55

---

ははぁー m(_ _)m

matumura, 2006/05/16 00:37

---

戦闘力数値 5000

ほう、なかなかやるじゃないか。しかし、このレベルの実力者なら宇宙にはゴロゴロいるぞ?これからも精進したまえ。

レベル : ナッパ

だそうです.中間管理職っぽい.
ここ,児玉清的占いと同じサイトですね.
http://u-maker.com/226033.html

asarin, 2006/05/16 08:13

---

児玉清的占いによると
「松村真宏さんは参りま〜す、4人 です!」
「松村真宏さんの開運衣装は、セーラー服です!」
でした。やばい、変態だ。

matumura, 2006/05/16 08:55

---

私は「13番に飛び込んだ!」で「喪服」でした.人妻にぴったり!(笑

asarin, 2006/05/16 12:09

---

喪服と人妻って怪しい組み合わせですね〜

matumura, 2006/05/16 12:36

permanent link | writeback(0)

Comments...

何かが起こる

4年ぶりに、あの名勝負が蘇る!!ホーストVSサップは何かが起こるこんなことが起こるとは。。。

matumura, 2006/05/15 16:05

permanent link | writeback(0)

Comments...