Wahaha-blog

Fri, 21 Apr 2006

スパゲッティハウス MACKY 山田店

昨晩は家の近くの「スパゲッティハウス MACKY 山田店」へ。デンマーク風の建物で雰囲気もよく、スパゲッティーもおいしかった。また行こう!

matumura, 2006/04/21 16:44

---

昨日食べたのは生タコのなんちゃらとなんちゃらのアラビアータやったけど、どちらも美味しかったであります!

matumura, 2006/04/21 19:26

---

前は(同じところだけど)もっと狭い店やったけど,こないだ久しぶりに行ったらえらい大きい店になっててびっくりしました.MACKYは千里中央にもある(あった?)小僧寿し系のチェーンだけど,パスタがもちもちしてて,比較的お安い割においしいよね.

asarin, 2006/04/21 20:55

---

パスタだけじゃなく、プリンがまたかなり美味しい一品でしたよ!

matumura, 2006/04/22 00:31

---

あーなんか大きいのから切り分けてくれて,バーナーで表面あぶってるやつだよね?確かにおいしかった.

asarin, 2006/04/22 07:26

---

そうそう、それです (^ ^)
家から歩いていけるので、これからちょくちょく利用することになりそうです。

matumura, 2006/04/22 13:16

permanent link | writeback(0)

Comments...

Google Scholar

「Google Scholar」に最近の研究動向を調査するための新機能」( INTERNET Watcfh, 2006/04/21)

昔よく利用してたCiteSeerのDBが壊れたままになってるのも、GoogleやMicrosoftが論文検索に進出してきたためでしょうなぁ。クワバラクワバラ ( ̄人 ̄)

matumura, 2006/04/21 16:17

---

自分の論文を検索するとさみしくなりますね。。。(つд⊂)

matumura, 2006/04/21 17:30

permanent link | writeback(0)

Comments...

Wallop

A Peek Behind the 'Wallop' Firewall にMicrosoft(のsocial computing group)が開発を進めてるWallopについて紹介されてます。スクリーンショットを見るとソーシャルネットワークのグラフが出ていたりして松尾はんたちのpolyphonetのようです。

matumura, 2006/04/21 11:47

permanent link | writeback(0)

Comments...