Wahaha-blog

Mon, 13 Mar 2006

日曜日

昼頃目覚めて、マラソンを観ながら二度寝。渋井が優勝したのかと思ってたら弘山が劇的初Vを成し遂げたらしい。感動の瞬間を見逃してしまった。おやつの時間くらいに再度目覚めて、とりあえず梅田へ。新幹線に乗りまくってるくせに携帯から新幹線の予約ができるExpressカードを持ってなかったので、それを作るためにJR大阪駅へ。しかし、ExpressカードはJR東海のサービスなので作れず。かわりにJ-WESTを勧められたけど、東京までの新幹線は夏まで買えないといわれたので入会せずに退散(さっきネットでExpressカードに入会。最初からこうしてればよかった)。その後、ヨドバシや大丸をウロウロして、クレープや浄水器のフィルターやカバンや財布を購入。晩ご飯は阪急32番街の和伊ダイニングみつけ。そんな日曜日でした。

matumura, 2006/03/13 01:12

permanent link | writeback(0)

Comments...