Wahaha-blog

Fri, 20 Jan 2006

ハートマーク???

メールにハートマークはセクハラ 徳島大が教授を処分」(asahi.com 2006年01月20日20時27分)

徳島大学は20日、同大大学院ヘルスバイオサイエンス研究部の50歳代の男性教授が、女性職員に不快なメールを繰り返し送ったのがセクハラ行為にあたるとして、この教授を戒告処分とした。

 大学によると、この教授は昨年1月中旬から約4カ月間に約10回、同じ職場の女性職員に仕事上の電子メールを送る際、末尾にハートマークを数個付けていたという。

 女性が5月に大学側に訴えて発覚。人権調査委員会がセクハラと認定した。教授は「ふざけたつもりだったが、認識が足りなかった」と反省しているという。

末尾にハートマークを数個付けた「だけ」でセクハラになるのなら、そのうちアスキーアートでも言われるのかも???

matumura, 2006/01/20 22:51

---

そりゃ,50代の男性教授が,

よろしくね(◎^З^◎)

とか繰り返し書き送ったら懲戒免職もんやね!(笑
30代男性講師は…さてどうだか!

asarin, 2006/01/21 05:25

---

僕の行く末を見守っていてください (゚∀゚)

matumura, 2006/01/22 10:32

permanent link | writeback(0)

Comments...