Wahaha-blog

Thu, 19 Jan 2006

ウェブページのリニューアルとオープン

この春から工学系研究科BE専攻の学生が経済学研究科経営学系専攻MOTコースにやってきます。そのときに学生は教員のウェブページを見て指導教員を決めるという噂を聞いたので、重い腰を上げて阪大内の松村研究室のウェブページをリニューアルしました。もちろんフィールドマイニングをどどーんとアピールしています。ついでに、まだかなり未完成ですがフィールドマイニングの公式ウェブサイト Fieldmining Project もオープンしました。Fieldmining Project は自宅サーバーに置いてるので何でもできます。今後、いろいろなウェブサービスを提供していきたいと思っています。GENDERCHECK!に続く第2弾として、今週末にはピタゴラスを公開する予定でいますので、またいろいろご意見をお聞かせください m(_ _)m

matumura, 2006/01/19 15:51

permanent link | writeback(0)

Comments...

おつり

300円のお弁当を買うために1万円札を出したら「1000円札×3+500円玉×13+100円玉×2」のおつりが返ってきました。歩くたびにポケットからシャンシャンと音がします。

matumura, 2006/01/19 13:49

permanent link | writeback(0)

Comments...