Wahaha-blog

Sat, 14 Jan 2006

GENDERCHECK!

面白いシステムを作ったので、こっそり公開します。

GENDERCHECK!

石塚研の小林くんと一緒にやってる研究成果の一部です。この詳細については、「Webインテリジェンスとインタラクション」研究会の第5回研究会(2006年3月22日(水),23日(木)、東京工業大学 大岡山キャンパス)で発表します。興味を持たれた方はぜひ発表を聞きにきて下さい。

なお、GENDERCHECK!は松村家の非力サーバー(mac mini)で動いているので、動作が重たいときはお許しください。

matumura, 2006/01/14 04:16

---

私の最近の日記でやってみたところ、男性っぽいって出たんですけど...

でも、面白いAnalysisだと思いました。

missnoodle, 2006/01/14 09:16

---

早速試してみました.判定結果は
たぶん男性かな(男性度:25.5,女性度:20.0)
らしいです.
うーん,以前,男脳・女脳診断をした事がありますが,その時も中間よりもちょっと男性寄りでした.なにをやっても,男のような女のような人みたいです・・・.

柚粉, 2006/01/14 10:42

---

試作中のシステムで精度はまだあまり高くないので、どうかお気にならさないでくださいね。。。

matumura, 2006/01/14 12:35

---

本サイトにも書き込み欄を作って欲しいおwwwwwwwwwwwww

荒れてみるのも面白いと思うおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPからきますた。, 2006/01/14 17:17

---

VIPからようこそ。荒らされるのは好きじゃないので、それはどうかご勘弁を。

matumura, 2006/01/14 18:11

---

年齢はもちろん、読者を意識してるとか、客観的なことを書いてるとか、自分の心情を書いてるとか、実はいろんなこともできます。まあそれは追々提供していきますので、お楽しみに!

matumura, 2006/01/14 18:16

---

びみょー、との結果でした。男性度5.1、女性度6.2だったよ。

tamdai, 2006/01/16 09:01

---

文章の量が少ないと「びみょー」が多くなります。よりよい判定基準を分析中なので、あと1ヶ月くらいすればもうちょっとましな判定ができるようになると思います!

matumura, 2006/01/16 10:34

permanent link | writeback(0)

Comments...