Wahaha-blog

Wed, 28 Dec 2005

整理整頓

段ボールにつめていた書類を全てひっぱり出して机の上に積み重ねているうちに収拾がつかなくなって、散らかりきったときに大掃除を諦めて帰宅。僕は整理整頓が下手なことをすっかり忘れていました (´・ω・`)ショボーン

それもこれも、読み返したい論文が大量に出てきたのが原因。ウェブを検索すれば手に入る論文やPDFを持ってる論文は全て捨てたのですが、昔の文献のコピーは捨てるに捨てられず。PDF化すればいいのかもしれないけど面倒なことは嫌いやし、なす術無し。うーむ、どうしよう。また1月5日に考えよう。

matumura, 2005/12/28 17:43

permanent link | writeback(0)

Comments...

退院

入院してたMacが帰ってきた。画面が汚れてるとかHDDがキーキー鳴るとか気になることはあるけど、まあいいか。最近Appleを信用できなくなってるので、細かいことでもつい疑ってかかってしまう。。。この1週間はメールとネットサーフィンしかできなかったので、ちょうど1週間分たまった仕事をやっと再開できる。でもその前に大掃除。

matumura, 2005/12/28 11:58

permanent link | writeback(0)

Comments...