Wahaha-blog

Thu, 22 Dec 2005

東京日帰り出張

今日は昼から東大でミーティング→プチ忘年会。朝8時すぎには家を出ないといけないので、早く寝ないと!(最近こればっかり)

matumura, 2005/12/22 04:29

---

日帰りお疲れさまです.
こちらでも本日忘年会でした.二次会は例によって白糸でした(^^;

kiyota, 2005/12/23 00:30

---

おぉぉぉぉ、僕も白糸でしたよ!!!
5時半〜7時20分まで2階の奥で8人で騒いでましたが、kiyotaさんはどこにいました?

matumura, 2005/12/23 07:04

---

そんなに早い時間から白糸ですか〜。安くて良いですよね。
私達は10時頃から3階にいました。

kiyota, 2005/12/24 18:33

---

結局新幹線が大幅に遅れて家に辿り着けなかったので、遅くまで白糸にねばって合流したら良かった。。。

matumura, 2005/12/24 19:59

permanent link | writeback(0)

Comments...