Wahaha-blog

Tue, 29 Nov 2005

17歳バトン

ミク友のかずぽんさんから回ってきました。mixiでは日記を書いてないのでこちらで。

◆17歳のとき何してた?

8時前に家を出て、8時40分前後に高校について、授業を受けて、夕方7時まで部活(器械体操部)して、8時くらいまで部室でトランプしたりシマザキ(駄菓子屋)で遊んでクタクタになって9時ごろ帰宅、というごく平凡な毎日。

◆17歳のとき何考えてた?

うーん、思い出せないけど、体操のことを考えてた気がする。

◆17歳のときにやり残したことは?

ほとんど写真が残ってないので、もう少し撮ればよかった。あと、この時期は勉強した記憶がないので、もうちょっと勉強した方がよかったかも。
 
◆17歳のときに戻るとしたら?

今と同じ道では面白くないので違う道を歩みたい。イラストレーターになるために芸大を目指しつつ、誰かに弟子入りしてパントマイマーかストリートマジシャンを目指したい。

◆17歳に戻ってもらう5人は?

もしよければ、ちょっと変わった経歴を持つ missnoodle さんの話を聞きたいなと思います。

matumura, 2005/11/29 23:40

---

今、17歳というTitleを見ただけで色々あったぞ!と思いました。17の時に私はこっちに来たんですよ。それではまっさんのリクエストにお答えして…

◆17歳のとき何してた?

2月に母とDenverを下見に行く。3月に高2終了。一週間後くらいにDenverに行く。英語喋れず。ルームメートが最悪な人。University of DenverのESLで夏を過ごす。初めて彼氏が出来る。9月からDenverの高校に編入。

◆17歳のとき何考えてた?

あんまり何も考えてなかったかな、毎日大変で。

◆17歳のときにやり残したことは?

英語日本でもっと勉強しとけばよかった!
 
◆17歳のときに戻るとしたら?

同じPathを進むと思う。でもあのルームメートにだけは会いたくないなあ。

◆17歳に戻ってもらう5人は?

では同じ高校だったJuicyrikoさんに。

missnoodle, 2005/11/30 01:57

---

早速ありがとうございます。芸事はアメリカでも学べそうなので、もしやり直せるなら高校から渡米という選択肢もいいなあ。

matumura, 2005/11/30 02:17

permanent link | writeback(0)

Comments...

下町のマイスター

このケースもいいなぁ。それにしてもマイスターって。。。

“下町の職人(マイスター)”が作ったiPod nanoケース

matumura, 2005/11/29 14:52

permanent link | writeback(0)

Comments...