Wahaha-blog

Thu, 24 Nov 2005

Google cartoon

Google cartoon、アメリカンジョークなのか何なのか知らんけど、さっぱり面白さが分からん。。。

matumura, 2005/11/24 20:16

---

英語ではturkeyはgobble gobbleと鳴くそうです。
鳴いてるうちにgoogleが混じったので、
あぁturkeyもsearch engineを手にしたのだなぁ、
と言っています。

…などという説明は野暮ですね。
このエントリも、きっとその意味はわかった上で、
何が面白いのかわからない、ということでしょうか。

ぬま, 2005/11/24 23:10

---

ほぉー、burkeyはそう鳴くんですね。全く知りませんでした。でも、それでも全然面白くないですね。。。

matumura, 2005/11/24 23:18

---

すごいのかすごくないのか。。。

matumura, 2005/11/25 10:18

permanent link | writeback(0)

Comments...

129点

最近流行の経県値&経県マップを試してみました。129点でした。けっこういろいろ行ってるなぁ。

matumura, 2005/11/24 12:01

---

僕は188点でした!

Portercircle, 2005/11/24 17:09

---

すごっ!全ての都道府県に泊まってやっと4x47=188点なので、5カ所に住んだことがあったとしても泊まったことのない県が5つだけ!これはあと何十年も追いつけそうにないです。ははぁー m(_ _)m

matumura, 2005/11/24 18:26

---

住んだことある県が4つ。いったことないのがなぜか沖縄のみ、であとはぜんぶ宿泊したことがあるのですよ。

職業、旅人、なもんで。

Portercircle, 2005/11/24 21:12

---

沖縄に行ったことないのが意外でした。職業は旅人だったんですね、やっぱり。

matumura, 2005/11/24 23:16

permanent link | writeback(0)

Comments...