Wahaha-blog

Fri, 18 Nov 2005

ボージョレーヌーボー

今日は経営研究会のあと参丁目で懇親会。解禁したばかりのボージョレーヌーボーを味わった以外は、明日の東京日帰りに備えて今日はあまり飲まず。

matumura, 2005/11/18 02:47

---

私も早く飲みたいです!

でもたぶん来週のThanksgivingの夕食までお預けっぽいです。ペーパーが22日にDueなので。

楽しみ!美味しかったですか?

missnoodle, 2005/11/18 04:35

---

僕はワインの味はぜんぜん分からないので、渋くなくて飲みやすいくらいしか思いませんでした.ところで、ボトルが透明で驚いたのですが、これって日本仕様?!

matumura, 2005/11/18 08:43

---

どうせ早く飲みきらないと価値が出ないものなんだから,
劣化には目をつぶって透明瓶に入れちゃいました?,
とりあえずきれいな色を見てよ見てよ,ってことなんでしょうね.
多分世界共通仕様だと思うけど,この時期に海外にいたことがないのでわかんないや.

asarin, 2005/11/19 06:59

---

ラベルもなんかチャラチャラしてたし、ボジョレーヌーボーってそういうワインなんですね。

matumura, 2005/11/19 14:15

permanent link | writeback(0)

Comments...