Wahaha-blog

Tue, 25 Oct 2005

超不機嫌

昨日からPowerBook G4が不機嫌モードから超不機嫌モードになってきた。何度再起動しても10分くらいたったら何の前触れもなく突然クラッシュするし、Safariも起動しなくなったので、何も仕事ができん。いろいろ試みたけど手の施しようがなく、最後の手段として新しくアカウントを作ってそっちでログインしたら、クラッシュする回数が激減(1時間に1回以下!)し、Safariも起動するようになった。とりあえず科研の書類を書き上げるまではこの環境で我慢しよう。

matumura, 2005/10/25 01:17

---

数回に1回は起動しないし、そろそろやばーい状態です。換えのマシンがないのが痛い (> <)

matumura, 2005/10/25 09:43

---

最初から調子悪かったので初期不良だと思います。あと1ヶ月半ほど〆切ラッシュが続くので、これからヨドバシに新しいマシンを買いにいってきます。。。

matumura, 2005/10/26 15:20

permanent link | writeback(0)

Comments...