Wahaha-blog

Mon, 24 Oct 2005

やる気

Pythagorasをサーバーに置いてくれる人と使ってくれる人が見つかったので、昨日から夜を徹して(昼間寝て)Pythagorasのデバッグ。今分かってるバグはだいたい潰せたので、これで少しは使えるかな。

システム作りは楽しいのでやる気まんまんだけど、火曜〆切の科研申請書類はまだ一文字も書いてないのにやる気が全く出ない。これが当たらないと来年どこにも行けないかもしれないほど重要な申請だということは頭では分かってるけど、書類書きは面白くないかならなぁ。うむむ。。。

matumura, 2005/10/24 02:10

---

ありがとう。
少しだけやる気が出てきたので、今晩がんばってみます!

matumura, 2005/10/24 15:38

permanent link | writeback(0)

Comments...